黙々と


クロノトリガーを買ってしましました PSNでw

もう、10年くらいまえのゲームなのに・・・・やだなにこれ おもしろいw
□の本気がみれたw
ドット絵はウニウニよく動くし、王道的なストーリとはいえ、おもしろい。
戦闘も、いろいろ仕掛けがあり飽きないね。
なので、クロノクロスも買おうかと思っとります。




今期アニメ。一応チョコチョコとチェック。

ニャル子さんと、めだか、アクセルワールドfateだけみたんだったかなぁ

ニャル子さんは、体力使うアニメ。クトゥルフ神話をある程度知ってないと、どうもネタについていけないんじゃなかろうかと思う。ショゴスは何時出ますかね。テケリリ言ってくれますかねw
アニメ中に、のうりんやら、俺修羅の小説表紙が見えたのにワロタw
いいのか?これw


めだかは・・・うーん。やっぱ球磨川出るまではシンドイね。
内容は、単行本とほぼ、同じか・・・。生徒会編までで終わるのかなぁ どうなのかなー


アクセルワールドは、今のところ様子見、サンライズっぽいからアツイ展開を期待


数話みて切るのを判断だね






ランスクエスト マグナム。


ちまちまプレイして、やっとワールド3 王様 ハニーキング撃破。
長かったなぁ・・・。スキル回数枯渇で戦闘不能になるからなぁ。どれだけHP増えてるんだよ、こいつw

つーわけで、一応、ワールド3 ハニーキング攻略。

ヒーラー二人、槍ランス、ガンナー、槍ファイターで突破。
ヒーラーも一人は前衛で確実に1000ダメージ与えれるように鍛える。素早さは、80以上ほしいね。全員
ヒーラー、保険でハニージッポ装備。
槍ランスなのは、槍連撃で攻撃回数を増やすため。開幕鬼畜アタックで、雑魚蹴散らしたら、槍連撃
ガンナー、槍ファイタも同じだね。
衝撃率100%越えるくらいまで上げておくと吉。
どうせ一撃死なんで、防御は捨てて、攻撃面、素早さに特化した装備でいいと思われる。
完全復活スキルが枯渇するまえに、なんとか倒せたが・・・結構ギリギリだったなぁ。




で、やっとこさ、アリス様のご尊顔をみれたわけだが・・・勝てないわ、ありゃw
こちとら、HP1万ちょいしかないのに、5万とか10万とかダメージ出しやがるw
ばかじゃねーの?
敵グラが専用なのはいいが、眩しくて見えないよ?
もう、こいつは放置で、マルグリットX 地下100F目指すか・・・





来週こそは、病院に行こう。ゴタゴタして、今月は、なにもできんかったなぁ。