唐突に拾った画像を貼り付けてみるヾノ'ω')

↑オーベルデューレの内容はだいたいこんな感じかも(?。右上の銀様がナイスd
 
 
京アニ版『CLANNAD』から考えるアニメのスケジュール?
1つの作品を作るというのも実に大変なんですね。
あと自分も劇場版Airは決して嫌いというわけじゃないんだよね。Airっぽい別のものと考えればいい作品だと思いますよ。
 
 
テューンシェーディングなホテル
すげえ、マジで絵にしか見えないぞ(゚ω゚:)。よくみるとシーツとかで実写だというのが判断できるg・・・。
 
 
ぐにゃぐにゃ
これは、怠惰感がなんとも癒されるn。シンプルだけどついつい続けてしまう。
これ見てると原西さんの「背骨を引っこ抜いたら立ってられへん」を思い出すのは自分だけk?。
 
 
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 放送時間変更告知
もうすぐ始まるんだよなぁ。見たいけどこっちではやらないのか(・ω・`)。しかも2クールでやるとh。
 
 
マブラヴオルタネイティヴの読み方
ネタバレな内容だけど読む価値ありです。万人の目的は常に1つ(同じ)というではない、違うからそこに争いが生まれてしまうわけで。そこでぶつかるのではなく互いを理解しあうということが大切なんだよね。難しい問題だ・・・(=ω=:)