スパロボっぽいなのはステ編集中・・・とかしてたらアマゾンで頼んだ本が届いたヾノ'ω')。

・・・ローゼン薄っ
ローゼンメイデン8巻が薄すぎる件
評判は聞いてたんだけどね、実際に見るとホントに薄いわこれ・・・。特におまけ要素というのもない、人気漫画の最後とは思えない寂しい中身(・ω・`)。
内容は・・・なんかいろんなイベントをはしょりまくっていきなり結末へ突っ走ろうとした挙句突然の幕引き・・・。
いちおう続きに期待を残せる内容ではあったけどね。もうバーズの編集部は消えてください。
そして毎年おなじみのRO公式本、今年もさらに大きくなりましt。別にわざわざ本買わなくてもネットで最新の情報手に入るんじゃ?、でもちょっとした調べものは本のほうがすぐ出せるから便利なんだよね。
しかし今回のおまけの漫画はネタが生々しくってわらったぜ、誰でも一度は経験してるはずd。
らき☆すたは一気に消化するのはもったいないからちょこちょこと読もうっと。
 
 
あとアークっぽいとこから勝手にお持ち帰りさせてもらいましtヾノ'ω')。
 
■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
逆ならあるヾノ'ω')
 
■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
小さいとき親と思って後ろをついて行ってたら、実は全くの他人でそのまま迷子になったことある(・ω・;)。
 
■トイレの便座を下ろさずに座った
ないヾノ'ω')
 
■運動会、マラソン大会で転んだ
運動会の短距離走で1位でゴールする直前壮大に転げて3位でフィニッシュ(゚ω゚;)。
 
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
1駅寝過ごしたくらいなら。
 
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
そもそも宿題をちゃんとやった記憶がない(゚ω。)
 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
あ〜昔あったな、すっごい痛いんだよこれ・・・。
 
■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
普通に歩いてるだけなのに足を引っ掛けることあるんだよね、歩き方が悪いのかな?
 
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
そういう天然はないヾノ'ω')
 
■パンツを裏表ではいて学校に行った
Tシャツ裏表逆なら・・・
 
■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
起床→遅刻寸前→やべぇ急がないと!→出発→財布忘れた→遅刻決定orz
 
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
寝てるときたまに体が「ビクッ!」てなります、恥ずかしいんだよねこれ(ノωノ)
 
■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
買う前に所持金チェックはしますy
 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
多分ない
 
■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
ないな〜
 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
道を教えるのって苦手なんだよね・・・、微妙に方向音痴だs(゚ω。)
 
■お葬式で失敗したことがある
冠婚葬祭には今のとこあまり縁がないのでちゃんとした振る舞いってのを知らないヾノ'ω')
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
結構よく踏んだり落としたりしてます、さすがに轢いたことはないけd
 
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
今週号と思って買ったジャンプが先週号だったorz
 
■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
同じ字では間違えないな、別の字で書いても間違いだったのなら・・・。
 
■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
このブログでよくヾノ'ω')
 
■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
帽子かぶらない、だって似合わないから
 
■さっき聞いたはずのことを聞き返す
ド忘れはしょっちゅうヾノ'ω')
 
■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
ないな
 
■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
ペットボトルのフタが閉まってるのに口に運んだことなr・・・
 
■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
ない、だって机に入ってるものは持って帰ってなかったし(コラ)
 
■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
定期券なんて使ったことないヾノ'ω')
 
■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
ないな
 
■リアルに電柱や壁にぶつかる
職場でよく頭ぶつけてます、ヘルメット邪魔なんだよヽ(`Д´)ノ
 
■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
あ〜あるあ・・・ねぇよヽ(`Д´)ノ、
 
■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください
読んだ人誰かどうz、でも自分が見てるとこの人はあんま参加してくれないんだよn(・ω・;)
 
 
二次元、あるいはそれに順ずるものを愛する方々に質問です。正直「俺の嫁」はもう聞き飽きました。というか、それだけでは満足できない体になってしまいました。そんな私のために、どうぞあなたの理想の家族構成をお聞かせください。
父 泉そうじろう(らき☆すた
母 水瀬秋子KANON)
自分(゚ω。)
妹 フェイト・テスタロッサリリカルなのは
ヲタロード全開の男共をほのぼのと呆れながら見る女性陣、男ってバカな生き物ですからヾノ'ω')。
 
 
「ジンキ」復活プロジェクト始動
おぉ、こいつは超期待d。あとローゼンも拾ってあげてください(つω・`)
 
 
【光市・母子惨殺】「ドラえもんを信じていた」「ドラえもんに何とかしてほしいと思い遺体を押し入れに入れた」元少年・被告人質問
・・・(=ω=メ)。救いようのないバカだな、さっさと極刑くらってしまえばいい。てかこれも弁護団のゴミ共がそう言えって言ってんだろうけどね、正直この元少年よりも弁護団のほうがムカつくわ。
自分は死刑賛成です、死刑制度廃止だ〜とか言ってる連中はクソ以下の偽善者だねヾノ'ω')。
命の価値ってなんなの?、死んだらそんなに軽くなっちゃうの?。命を奪ったらそいつの命で償わせろよ、それが最も公平な裁きじゃないの?。
え、死刑になりたくない?、だったら犯罪犯すなよ!