ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ひんけつ日記

ラブライブ!サンシャイン 第4話「ふたりのキモチ」

ずら丸とルビィ加入。

相手のためを思っての行動ってのは『自分と相手の欲望ベクトルが完全一致』とかでもない限り少なからず自分を押し殺すものなので、お互いがその辺を察し合ってずら丸が…というノーマルエンド風味になりかけてたのが最終的にルビィが勇気を出して本音をぶつけて解決して良かった。

ただ、ギスギスの火種でもあるので今後とも取扱注意w

あとは部室が3年メンバーの部室っぽい雰囲気あるのもニヤニヤしてしまう。

そして来週は待望のヨハネ、堕天!!

楽しみすぎる…。

食戟のソーマ 弐ノ皿 第4話「追跡者

パクリだけかと思ったら腕もある美作、最強すぎやしませんかね…?

ちょっとここ最近味わったこと無いレベルの敗北感だった。

でもおかげでソーマとの対戦が盛り上がる!

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 第17話「岸辺露伴の冒険」

あ、これは露伴先生が主人公ですわ(テノヒラクルー

こういう裏主人公的な立ち位置もあればあの行動予測不可能だけど一貫しているキャラとあいまって人気が出るのも分かる。

過去の因縁判明からの真犯人登場という畳みかけでかなりテンション上がってきたので原作買って読みたくなるレベルで先が楽しみになってきた。