ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ひんけつ日記

響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル

噛ませ犬ちゃんはスピーディーに振られました、と。

ダラダラやらないのはいいんだけど、主人公の嫉妬をもっと煽る描写入れてくれないと、今後くっつかれても主人公の好意や男のキャラの薄さに感情移入しづらくなりそう。

あと、黒髪ロングとの和解は既定路線で退屈だった上に主人公の吹部立て直し手順の1つにしか見えなくて、特にテンション上がらず。

ドラゴンクエスト10

アクセ

攻撃力アップ&バイシ系効果延長と攻撃魔力アップ&魔力覚醒系効果延長の2種類。

ちからのゆびわはHP理論値だけで済みそうなのはありがたいw

【攻略】

デュラン以外の三匹は同時に動き出す……って前座のHP低っ!

ジャミラスで6,000、アクバーで10,000とか、ミラブもろばが無くても余裕なのでは…?

厄介な状態異常も無い上に眠りも効くらしいので、いくらでもやりようはありそう。

デュランも劣化ドレアムなので、相手の行動を見てから動くことを心がければそうそう崩れないだろう。

今朝当たったのを即売りしたのを後悔してる…orz

魔法構成ならすぐいけそうだし、物理構成ならレベル85装備が来てからかな?

  • Twitter上の知り合いが始めた

紹介特典もらった!

メタル迷宮ペア招待券は一緒に消化するのがいいわな。

今はタコメット狩りを楽しんでるみたいなので、エンゼルスライム帽の効果が切れるくらいレベル上がってから誘うつもり。

  • 詫びチケット

すごろく3回分らしい。

新規垢をキッズタイムに起動して消化しよう。

上記の知り合いとやるのもいい。

社交辞令の怖さは異常

http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-2193.html

社交辞令のくせに『あなたが連絡くれないから待ってるんだよ〜』みたいなコンボも男女問わずあるから、さっさとこっちから連絡して『続きはお前からだからな。』みたいな状態にしておくようにしてる。