もしドラ 第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」

練習後も自主練やってますよってだけで決勝点のホームラン打っちゃう男の人って…。
最後にエラーしまくったショートに関しても、マネジメントを元に決勝では外そうという話だったのを感情論でひっくり返しちゃうのも納得行かないけど、これは後から解説入るんだろうか?
今の所は“え、あ、はい”の人が『弱みは排除するべき』みたいなことを言ってるのを聞いて
『棒読みの君が外れるべきなのでは?』
としか思えない。
あと花澤香菜さんのキャラが死んじゃったっぽい描写で終わったけど、予告見てると死んだんなら病室に置いとくわけも無いし、人工呼吸器も付いてないから寝てるだけのような。
マネジメントが関係無い安っぽい展開だけど、このまま分からないのも後味悪いので見ざるをえない。