【フラクタル】ヤマカン「今委員会に連絡して連載停止のお願いをしました。どうぞコミカライズなどという人の尻馬に乗ることなく自分の信じるものを描いて下さい」

http://t.co/3MccC2Y
尻馬に乗るって表現からヤマカンのイライラが伝わってくるww
とはいえいい大人なんだからこういう手順を踏まない行動は慎むべきだろ。
ますます赤崎睦美さんがやりづらくなるじゃないか…。

有川浩『図書館戦争』劇場アニメ化企画進行中

http://t.co/RgZzJxS
巷では盛り上がってるらしく、ちょくちょく名前を耳にするから以前アニメ化してた本作としては自然な流れなのかも。
DVDが10,000枚売れてたのもご立派。
ただ、個人的にはノイタミナでやってたアニメが何も解決しないまま終わった程度の印象しか無い。
映画、見に行かないだろうな。