ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

ミラクるんの淫獣の声が緑川光さんで悠木碧ちゃんの印象が吹っ飛んだww
コスプレもあってサービス精神は感じたんだけど今一歩何かが足りなかった。

  • 櫻子&向日葵の夏休みの宿題

楓ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

でも長台詞を言わせるのがイメージと違う…。
基本的に賢い子ではあるんだけど、一言二言でおっぱいに関する真理を突くイメージだからなw
ただ、内田彩さんの声自体はそこそこ合ってた。
あと、さくひまのやり取りをカットしてオリジナル入れたのが謎すぎる。

  • \アッカリ〜ン/レイプ目

原作読んでて違和感ありまくるエピソードだったんだけどガチでそのままやりやがったww

あと、既視感あると思ったらヨスガノソラなのねww
そういや玄関先でサカッてたシーンがそのまんまw