ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

愛理のデレ方が第5話ってレベルじゃねぇぞww
ちょろすぎるww
そしてその割を食ってかサブタイトルの割にエロやらデレがイマイチなメイドだったけども、出番は多く、新吾に心酔していく様が一応描かれていたし、
おもらしストッキングの描き方がおちんこの委員長を彷彿とさせるGJっぷりだったので及第点。

最後は『ご主人様』じゃなくて『旦那様』ってのがプロポーズかよって感じだったものの、
メイドのおっぱいを堪能しつつ妹とお風呂でダブルご奉仕イベントが来そうな次回予告でそんなのどうでも良くなった。


湯気付きでもいいから生おっぱい来てくれ…!
ちなみに冒頭でピンチっぽかったぬこ部は完全放置だったけど、来週メイドとイチャついたらおっぱい先輩をエロくデレさせてくれそうな流れで来てるのでそちらも期待。

週刊少年サンデー

ちひろは噛ませっぽいな。
キスしても翼がでなくて大慌て、みたいな。

この兄貴は後付け臭い…。
いや、そんなことはないんだろうけど、将来云々の話の時に真っ先に出てくるだろ、こういうキャラ…。

FINAL FANTASY 零式

レベル上げても強さが実感できないのでロウきゅーぶ!に浮気したりしてて未だに第三章。
現在は平原をうろついてるベヒーモスもどきをなんとか倒そうとしてる。
二体いる上に巨体ゆえにゆったりした動きでもスピード早くて距離を取りづらいのでガンナー作戦は失敗。
あとは動きに慣れてジャックの見切りでゴリ押すか、メイス使いでスタン取るか、くらいしか思いつかん。

カゴメからトマトの炭酸飲料発売

トマトとフルーツの抱き合わせ飲料は既に出てたし、その炭酸版か。
生茶スパークリングみたいに変に甘みを付けてもフルーツ補正でそうそう失敗はすまいし、安牌かな?
ともあれ中途半端すぎる大豆の乳酸炭酸飲料・ソイッシュを即入荷してたウチの購買なら売ってそうなのでチェックしてみよう。

牛角×ロックバイソンキャンペーンが11/7(月)から開始

バジル系とガーリック系が入りながらもご飯物とアイスが付いて普通に無難なコースメニュー。
初日は平日だけど普通に一人で行ってリア充店員共をドン引きさせる以外あるまい。

OAD『君のいる町』キャスト発表

中島愛さんをここに持ってきたってことはこのままアニメ化して主題歌を彼女に任せるって線が濃厚。
たまゆらのEDもそこらのアニメ主題歌よりは売れてたし、こういうタイアップで推されていくんだろう。
あの素人声はどうにも慣れないからやめて欲しいんだけどな…。

『電波女と青春男』 未放送話の場面カットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! リュウシさんぶひいいいいいいいいいい

http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-5956.html

ああ、そういやリュウシさんと夏祭りに行く約束したのに行かないまま終わっちゃって“???”だった気がする。
その辺含めて記事読んでたら是非二期やって完結させて欲しくなってきた。
あと、はがないはこのフォーメーションで作るべきだったよね。
このくらい動けば文句無い程度の作風だし。
パロネタに力入れるのはちょっとピントズレてると言うか優先順位間違ってる。

【エロゲ】age『君がいた季節』ニコ生で回収のお詫びと現状報告、トレスの件はトレス元からお許しを貰った模様

http://otanews.livedoor.biz/archives/51835140.html
発覚してからはその時点の最善手を打てているようだけど、再発防止をするにはどうも問題が根深そうな雰囲気。
実現困難だからってやらないと潰れちゃうし、いわゆる正念場ってやつっすな〜。