NEWラブプラス

NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス (通常版)

周りの購入者が意外と多い事に驚いてせっかく3DS持ってるんだし買ってみた。
こんな経緯だから誰をカノジョにするかなんて考えてなかったわけだけど凛子狙いで行くことにして進めてみてる。
しかし最初から恋人同士なんじゃなくてちゃんとラブコメから始まるのね。
ここの長さからしてガッツリ楽しめそうだ。
部屋の壁はレオパルス並みの防音性能だけど頑張るお( ^ω^)

ちはやふる 第19話「ながらへば」

机くんとカナちゃんの一進一退の攻防は今までで一番ねちっこく描かれてたんじゃないだろうか?
運で勝負が決まってしまう運命戦の決着で少しナーバスになった太一への肉まんくんのフォローも彼の度量の大きさがあらためて示されてて良かった。
それぞれの持ち味が競技かるたに生きてきてチームとしての完成形も見えてきたし、団体戦での無双が楽しみだ!

PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」アニメ化決定

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7345.html
こういうの増えてきたね。
今までの『推していく腐女子向けアニメは1クールに1回&インターバルを置く』みたいな不文律が破られてガチ対決して双方爆死するのを早く見てみたい。

パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」

管理してる親戚の許可を取らずに家に戻って泊まるなんてことやってるのに親戚乱入イベントが無い、だと…?
莱香先輩乱入イベントも来週までおあずけのようだし、この感じだとジャンプスクエア版で保険金がどうのとか言ってる辺りを消化して終了なんだろうか?
原作販促に徹するなら大概は1巻をじっくりやるに限る、という結果を出したそうな作りがどう出るのやら…。

娘がフェイスブックに両親の事を愚痴る「私はあなたの奴隷じゃない!」 → 父ブチギレ、娘のPCを銃でぶち壊す動画をYoutubeにアップ

http://blog.esuteru.com/archives/5876741.html
こういう力でねじ伏せるような躾は良くない。
次に壊されるのはこの父親、とまでは言わないけど、子供はずっと忘れないから老後については覚悟しておいた方がいい。

【こどものじかん】“私屋カヲル”と“結城焔”が揉めてるらしい・・・【幸魂さくや伝】

http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-7916.html
コミックハイ!なんてこじか(とおちんこ?)が無けりゃ認識すらされないレベルだろうに。
というか結城さんが聞いた話自体、
こじかで有名な雑誌に載ってるんで一緒に置いていただけませんかね〜?』
という前提がありそう。
注目されないとかその辺も含めた営業力不足を他人のせいにしてるだけなのはいただけない。

MF文庫Jの2月21日重大発表の内容はまよチキ2期&変態王子と笑わない猫のアニメ化?

http://blogs.yahoo.co.jp/hmj0332177/3321258.html
十分ありうるネタではある。
変態王子ははがないに比べて原作再現しやすそうな絵だし期待してもいいのかも。