ToLOVEる ダークネス 第5巻限定版

  • 本編

メアとナナの和解まで収録するかと思ったらメアちゃんにシンクロで操られかけたリトが意図せず期せずして精神的カウンターをかますところまで。
発売ずらしてでも解決まで収録して欲しかった…。
いや、現在の収録分だけでも実はヘタレなモモとか妄想で妊娠までしちゃう唯とか、ヒロインズの心境に変化というか新たな一面が見えてきてラブコメとして十分満足なんだけどさ。

年齢制限無いから全然期待してなかったのに原作通りの露出度のままで湯気さんや光さんが完全休業、だと…ッ?!
主なシーンはこっち参照。

    • Prologue〜プロジェクト始動〜

二期が週刊少年ジャンプ連載分のラストで〆た続きからモモがハーレム作りを決意するプロローグ、という作りが実に上手い…!

    • Pollen plan〜危険な妹情事〜

美柑がセリーヌの花粉でエロい気分になる話、っていきなりここに飛ぶかww
アニメの宣伝的OVAだからって美味しいとこ取りすぎる(褒め言葉
リトにキス未遂しちゃうところなんか思わず口をポカ〜ンと開けて見入ってしまっていたし、リトとにゃんにゃんして洪水になったであろうお股にはいていたぱんつを洗濯機に入れてる所なんかもうたまらん…!

    • Body touch〜ニャンダフルライフ?〜

春菜が猫になってリトさんの魔手にかかるお話。
さすが元祖・主人公の想い人、この変態的シチュにあってもラブコメ的ヒロインのもどかしい距離感をキープしてるのはさすがやで!
…つ〜かララってダークネスになってから全然見かけないよなw