魔界戦記ディスガイア3 Return

時限式だったりくっつけたりだったりで壊れるジオブロックに悩まされながらレベル500くらいのキャラの超次元マッハ斬でゴリ押しして練武をクリアしながらやっと4つ目へ。
って、3×3の経験値アップパネルに敵が乗ってるだけのボーナスステージじゃないですか〜!
とりあえず四苦八苦しながらクリアしたラズベリル編で仲間にしたステラをココでちょいと育てたら、削りのつもりだったのに炎耐性ダウンの魔ビリティー込みで3×3の敵を瞬殺…ッ!!
そこで一気に楽しくなって、優等生委員会や強奪委員会を隣接させて、汎用キャラの転職ランク上げや20,000消費の魔ビリティー修得、マージョリーの魔法修得をやってるうちに敵強化MAX状態でも瞬殺できるようになった。
次はまた敵を最弱にして魔拳ビッグバン勢育成かね〜。
その前に、拳系の武器の上限が敵の装備の関係で店売りのグラビティナックルが上限なので、その育成に取り掛かるのもいいかもしれない。
もはや防具を必要としないステラに靴だけ装備させてゲートへの道を確保しておいて手頃な位置にいる敵を倒していけばレベル上げにもなるだろう。