やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9巻 感想


いろはす、「まだちょっと無理です」って明らかにデレ度上がってるんですがそれは…というのにニヤニヤしつつ、メインは奉仕部のぎこちない仲直りからの問☆題☆解☆決!

感情的になって本音を吐露して仲直りして他の問題も解決!でも仲違いの原因どころか仲直り出来た理由すらもあやふやなので同じような喧嘩を繰り返すし問題も起こす。

みたいなのが世の中に溢れててうんざりしてたところなので、我慢強く理屈をこねてとりあえずのハッピーエンドまでこぎつけたのには感服した!胃は痛かったけど!
まだ葉山グループのギスギスやら雪ノ下姉妹の確執は残ってるものの、7巻〜9巻はアニメ1クールをやるには十分すぎる量ですな?

ピンポン THE ANIMATION 第2話「スマイルはロボット」

なんでスマイルがやる気になったのかがよく分からん、って辺りは今後語られそうな雰囲気ではあるかな?
動きに関しては第1話ほどのインパクトが無いけど、まぁそれは試合に期待ってことで。