魔弾の王と戦姫 第2話「帰還」

予想通りの流れだけど、メイドいぢめに時間割きまくってくるのは予想外だったww
ゲスなカマせキャラってこういう時には超絶剣技を発揮するんだよな〜w
あとは先祖伝来の弓で無双…といっても先週見せてた弓の技量で既にびっくりだったので、ドラゴンを爆裂四散させてくれるくらいじゃないとね(ニッコリ
まぁわざわざドラゴンを出してきたくらいなので弓で射殺す流れにはなるんだろう。もしくはお姫様の魔法との合わせ技とか。

【ヤバイ】映画『ハピネスチャージプリキュア!』土日2日間の興行収入が1億38万9600円! 去年のドキプリより1億円減!

http://prehyou.blog.so-net.ne.jp/eigakousyuu
台風は土日には関係無いし、半額はすごい。
やっぱり恋愛するのかどうか、どっちつかずでつまらんよな〜。

ドラゴンクエスト10

  • カードの消化方針

王家の迷宮解放キャラはガイア、ヒドラグラコス三悪魔であればそのままフレと消化、アトラスはそのまま消化、その他のカードはプチにして自分で消化。
それ以外のキャラはプチを消化。プチにならないカードは売る。
毎日フレとプレイできるんならともかく、そうでないのなら気合入れてやらないと…。
メインキャラはチームに所属しているので、チムクエのコインボスカードおごりなら付き合ってくれそうではある、かな?
実家キャラの王家の迷宮からのカード供給もあるので、週1回のフレとのカード消化だけではどうにも追いつかない。
とりあえず今日はスペシャルふくびきでゲットしたカードをプチにして消化しまくろう。

  • ぎんのこうせき目当てでメタルハンター狩り

場所はカジノバニーちゃんのピンクパールリング狙いも兼ねてガケっぷちの村。
盗賊入れずにやったら2セットで1個落とすかどうかといったところだった。
3垢でやったので1垢は何もしておらず玉給5万弱、とこちらもイマイチ。
ゴブル砂漠のひとくいサーベルはポロポロ落とした気もするけど痛恨が痛い上にサクサク倒せないし、それ以上強い敵もタフそうでめんどい。
ぎんのこうせきに関しては素直にゲルト海峡〜ランドン山脈でキラキラマラソンするかな…。
アイテム稼ぎと経験値稼ぎの両立はまりょくの土を落とすゴーレム相手にやる方向で。