FF14

ダン・スカーとAWの輝き対象コンテンツと機工士のレベルレと攻略手帳の主要項目を消化。
今週やること無くなったな…。
ちなみにAWを完成させたFCメンバーを見かけたけど、『漫然とやってればそのうち手に入るだろう』という方針でやっているので、「昨年度のアレキノーマル周回地獄の時より遅かったな」と思った程度。
ナイトのはかっこいいから欲しくなったりするかもしれない。

FGO

謎のヒロインXオルタって……w
ライダー枠なら欲しかったけど、そうじゃないみたいなのでピックアップガチャはスルー。
バレンタインイベントは担当の人がネタ出しに大変苦労したらしいので無理しない程度に楽しもうと思う。
それよりエウリュアレとダビデの育成だ…!
今日は弓の経験値アイテムが出るので、スタミナに無駄が出ない程度には回すつもり。