きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(たんぼのおばけタニシ)

本当にいました。田んぼの用水のところ。
まだつやつやしていたので生みたて?


今まで見たことのあるタニシの2倍くらいの大きさ。

◆田んぼのおばけタニシ

たんぼのおばけタニシ (そうえん社 写真のえほん)

たんぼのおばけタニシ (そうえん社 写真のえほん)

今週、なに読んだ?(ふとんかいすいよく、こうのとりになったおうさま、魔女のたまご)

ふとんかいすいよく (あかね創作どうわ 1)

ふとんかいすいよく (あかね創作どうわ 1)

魔女のたまご (あかねせかいの本 (1))

魔女のたまご (あかねせかいの本 (1))

とある学校の図書館(鬼太郎のいるまち-調布天神通り商店街)

東京調布市の天神通り商店街には、鬼太郎たちがいた。

◆水木少年とのんのんばあの地獄めぐり

水木少年とのんのんばあの地獄めぐり

水木少年とのんのんばあの地獄めぐり