Hatena::ブログ(Diary)

閑人オングラウンド〜Kanjin On Ground〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-22

【ネタバレあり】マクロスF』 第24話「ラストフロンティア」感想

あと1話で綺麗にまとまる様子が思い浮かばない。これってあれなのか、映画化前提なのか。

続きは映画で、とか。マクロスF版「愛、覚えていますか」的なことをやるのが前提なのか。

あと二十数分間で、

 ・アルト、シェリル、ランカの運命

 ・バジュラとの攻防の行く末

 ・グレイスの野望

 ・三島の野望

 ・ブレラの行く末

 ・シェリルの病

 ・新天地

等々をばっちりまとめられるとは全然思わない。

ましてや今回、アルト機が撃墜されたもんだから、アルトの行く末が多少複雑になった。機が使えなくなったら、次の話の中でどう行動するのか。

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/03 01:03
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://fzWEpej.dashinuki.adult-value.com/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/16 21:52
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6QrpTWg/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証