通販・・・

Ritsライブで失くしました(T_T)

10/27日に友人がPCパーツを注文したという話をしたんですが、そのPCパーツがまだ届いてないというのです。アキバの有名な「信用のある(・∀・)ニヤニヤ」お店に通販で注文したんですが、2週間たちそうなのにまだ着てないのです。状況を箇条書きすると、

  • 注文当日の確認メールでは、4〜5日後に発送するという内容
  • 早く欲しいということで、在庫があるパーツを選んでいる
  • 在庫がないとか発送が遅れるといった返事は何もない
  • 昨日確認のメールを店に送ったが返信はない
  • 代引きで注文したので金銭的な損失はない

どういうことなんでしょう?単純に最初の注文を忘れているという可能性が高いと思うのですが、昨日送った確認メールの返事すらないってのはなぁ〜。友人は、電話するのは気が進まないようでしたが、さすがに明日にでもするようなことを言ってました。どういう返答が返ってくるか楽しみ♪(オイ)

ところで、通販って利用しますか?私は幸いにして都会付近に住んでるんで、そんなには使わなくても買い物できるのですが、それでも売ってない時は利用したりします。初めての通販はGARNET CROWのインディーズアルバム「first kaleidscope」とかAZUKI七さんの詩集「80,0」かな。最近では、紛失してしまった上に、さっぱり売ってない「ジゴロウキーホルダー」を通販しました♪

first kaleidscope

first kaleidscope

80,0 AZUKI NANA photo&anthology

80,0 AZUKI NANA photo&anthology

なんでも出るもんだw