ほげほげ日記

2013-05-15

[]nexus7が欲しい 17:28

新しいnexus7が欲しい。

docomo新機種発表されていたけど、ガラケーに戻してタブレット追加するのが賢い気がしてきた。

iPad miniも良いと思うけど、新機種はまだ先みたいだし、高い。

ネットが見やすいタブレット欲しい。

2013-04-25

[]リッチなハンターは正しかった 10:30

「社会人になりゃわかるよ。ネトゲに使う金くれえ余裕だから。ま、結婚するまでが華かな」

結婚して子供も生まれたら、趣味の時間もお金も激減した。子供がもう少し大きくなったら、少しは時間は余裕できるだろうけど、お金は子供重視だなあ。子供かわいい。

2013-02-24

[]ベリオX 01:05

見た目装備のためにベリオX剣士を作成。さすがに一式では欲しいスキルが無理だったので、妥協したけど。

2013-02-17

[]片手作成 12:01

七星片手とランス、ダーティ、ジョーヌ、ブラキ弓を作成。金がない。

2013-02-15

[]ガンキンZ作成 08:28

ガンス用にガンキンZ剣士を作成。予想よりロボットっぽくないのが残念。あと、ガンナー装備をバラで何個か作成。

Connection: close