松岡農水大臣が自殺した原因は、安倍晋三のせい

松岡農水大臣が自殺した原因は、安倍晋三のせいと思ってもおかしくありませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211729942

なんかテレビ見て、このインタビューを受けてる安倍総理の(いつもと変らない)視線にそう思ってしまいました。

ベストアンサーに選ばれた回答
nobumicchanさん

はいそのとおりです。松岡さんはトカゲの尻尾きりです。

結局、異状死なのに解剖もなし(東京23区内ので異状死は東京監察医務院で解剖が義務付けられているのに)。
自殺に使われた紐の入手経路も捜査しない。
おそらく遺書の筆跡すら調べない。

これが安倍が目指す、美しい国です。

松岡農相安倍晋三等に殺さた
http://athlon1hz.jugem.jp/?eid=453

安倍を怨みながら死を選んだ松岡利勝農水相
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-497.html