自民300議席で、またも短命政権に終わる安倍晋三ですが! そして、誰も自民党を信じなくなった! シナリオ的にはこうですかね?

福島第一事故の原因を作った人間の一人。と言っても過言ではない
提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた
http://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html



前回、病気以外の理由で総理を辞めたくせに、
そのストレスで発症した病気を理由に総理を辞めたと
原因と結果も逆に
恥ずかしげもなく開き直る安倍晋三ですが、


自民300議席になった場合のシナリオとすれば。

「またも短命政権に終わる安倍晋三! そして、誰も自民党を信じなくなった! 」

シナリオ的にはこうですかね?


今回も、また、短命政権なら、それを担いだ自民党に対しても、

「またか〜〜」「やっぱりね〜〜」「期待したのがバカだった!」

評価が直ぐにくだされることになりそうですが?


自民党の大勝は、自民党終焉のタダの序曲だったりするかもね?

と、

最近の個人的な感想。


漢字一文字で二文字の「責任」の安倍晋三氏の輝ける知性

2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」
(この時点で?と思った俺)

記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
安部総理「・・それは・・(やや間があって)え〜・・ま『責任』ですかね」(!!)
ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

自民党 新総裁の安倍晋三は、提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた男
http://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html

1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね〜〜! 2週間の検査入院だけで退院出来る不思議!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121021/1350789956

安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね〜〜! 潰瘍性大腸炎を愚弄する安倍晋三の不思議!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121127/1353973693

2007年7月29日の参院選で「私をとるか、小沢さんをとるか」と国民に迫った末に惨敗、
「安倍をとらなかった」民意を無視して総理の座にしがみつき
9月10日 取りあえず、所信表明演説
9月12日 党首会談申し込み→拒否
9月12日 日本国政史上、所信表明演説のみで国会もひらかず、そのまま、トンヅラ退陣
9月13日 慶応病院に検査入院
9月27日 検査だけして2週間で退院

安倍晋三はバカだった! 「即応予備自衛官(=元陸自)を海保の船に乗せて尖閣を守るぞ!」陸自尖閣に投入してどうする気だ?
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121202/1354450478

アホなネトウヨが、「即応予備自衛官を海保に編入尖閣を守るんだ!」発言に、喚起の拍手を送ってますが!

即応予備自衛官とは、陸自のみの制度。彼らに船は扱えないんですけど……。
尖閣の海に元陸自を送り込んでどうするんだ?
国防の基礎知識がまったくない安倍晋三が、「国防軍」だって?
ネトウヨの教祖と言われるだけのことはあるw