シェルネイル

lalavarie2011-08-01

  

M様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは人気の❤天然❤シェルネイル♪
少し濃いめのピンクに色をつけた天然のシェルが
とーってもcuteです❤

このシェルネイルなら、
海のなかも(笑) プールのなかも(笑)
泳がなくたってこの夏を満喫できそうですよ〜(笑)♪



そうそう、ジェルネイルは一般的に高温のお湯や湿気が苦手と
言われています。
せっかくジェルネイルをしたのに、その晩、熱〜いお風呂で
たっぷり汗かいたらジェルが剥がれた!
とか、ホットヨガやったら浮いてきた!
なんてことが本当にあるらしいですよ〜。
(私は経験ありませんけどね・・・)


Mさまはジェルのもちがウルトラ級に良いので心配ご無用かも
しれませんが、シェルネイルは少し厚みが出るネイルなので
もしも剥がれちゃったり、浮いてきちゃったりした場合は
どうぞ遠慮なくご連絡くださいね!
すぐにお直しをしますので、素敵な夏を楽しんでください♪


次にお会いできるのは・・・フットですね(#^.^#)
早々にご予約頂き、ありがとうございました。
どんなフットネイルにされるのか、今から楽しみにしています♪



次回のご来店を心よりお待ちしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★