写ネイル

lalavarie2011-09-02



U様



先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルはシャーベットレッドの斜めフレンチに
写ネイルの大きなハイビスカスをのせて♪


今年はなんだか「夏」を満喫しきれず
ちょっと不完全燃焼っぽいところがありました。
慌ただしく、気付けばもう夏が終わろうとしています。
震災の影響から手放しで夏を遊びきれなかった・・・
天候の大きな変化に体が悲鳴をあげていた・・・
蝉の声も心なしか元気がなかった・・・
いろんな要因があるにせよ、このネイル!!

こんなかわいいネイルを見たら♪♪♪
元気になっちゃうもんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)
残暑なんて、なんのその!


❤パワー注入❤



Uさま〜〜〜〜♪
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜!
元気いただきました!!


涼しくなってきたら・・・
ゴルフの練習❤ ご一緒させてくださいね♪
楽しみにしています♪(笑)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★