フット&ジェルネイル

lalavarie2011-10-01


M子様



先日はご来店ありがとうございました!


今回はフット&ジェルネイルのフルコースでのご予約をいただき
ありがとうございました!
フルコースはいつも以上にたくさんお話ができるのでテンションがあがります(*^o^*)


キラキラハンドはこちら↓

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


キラキラフットはこちら↓

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



上品な輝きがたまりませ〜ん♪♪♪



途中、M子さま宛に入ったお電話で新たに発覚!!
3ヵ国語がOK♪ という語学堪能な国際人M子さま❤かっこいい❤


私、英文科だったんだけどな・・・・・挨拶ひとつできないし・・・
道を聞かれても「まっすぐ進んで」としか教えてあげられない。
情けない・・・。
M子さま、英会話教室を開くときは私を生徒にして下さいね!
宜しくお願いします。
そして何を隠そう、フランス語!
これもまた!!! 学生時代に私は第二でフランス語をとっていたのですが・・・
ご想像の通り(笑) 1、2、3しか言えない(泣)


M子さま、またいろんなお話しましょう。
楽しみにしています♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★