ゴルフスコアカウンター

lalavarie2016-07-20











F様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
スコアカウンターのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



本日、予定通り発送させて頂きましたので
楽しみにしていてくださいね(*^o^*)




爽やかな夏のラウンド!
体力的にも厳しい日もあるかと思います。
どうか無理をし過ぎないよう、十分な暑さ対策でお楽しみ下さいませ。

このたびは大変スムーズなお取引をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






【スコアカウンターのご使用方法】
※1打ごとに側面のカウントレバーを時計回りにおくります。
ゼロに戻す時は中央の数字下のスイッチを押すとゼロに戻ります。
カウンターレバーを逆回転させますと破損の原因となりますのでご注意下さい。

■品質表示
文字盤、クリップ:ABS樹脂
カバー:メタクリル樹脂
ストーン:スワロフスキー社製クリスタルストーン




私の使用してみた感想ではございますが、
スコアカウンターをまわすタイミングは、やはりショットを打つ直前が良いと思っております。
クラブを選択して、自分の打つ場所まで移動して、さぁ♪ クラブをかまえるぞ♪ という
アドレスに入る直前にグローブにつけたスコアカウンターを時計まわりにカチッとまわしてからショット♪
この繰り返しでパーフェクトだと思います(^_-)-☆


何打うったかなんて、後から数えようと思ってもなかなか最初は難しいものです♪
打つ直前にカチッとするだけですから、プレーにも集中できますし、ストレスフリーです(^_-)-☆
ナイスショットを期待しております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆