PRGR レッドアイズポケット

lalavarie2016-07-22








忘れたころに
嬉しいBOXが
届きました(*^o^*)




PRGRプロギア
NEW RED EYES POCKET(レッドアイズポケット)
マルチスピード測定器 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






以前、フェアウェイウッドの試打クラブのレンタルを申し込んだ際に
アンケートキャンペーンに申し込んでおりました。
アンケート回答者のなかから抽選で当たる!と、確かに明記されていましたが
まさか当選するとは!!!
嬉しい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



これはやはり、もっとゴルフに集中しろっ!!!
もっと頑張れ!!!
ということではないでしょうか(笑)


先日はゴルフウェアもキャップもカートバッグも新しく買い替えましたし、
そうそう、ファン付きのUV傘まで買っちゃいましたしね(笑)
心を入れ替えて、もう一度、80台目指して頑張っちゃおうかなー。
最近、スコアどうでもいいって思っちゃってたから。
それじゃ、上達はしないですものね。



PRGRさんの計測器、すごいですよ。
操作簡単! 私でも使いこなせます!
詳しい機能はオフィシャルページの こちら をご覧くださいね。
消費カロリーもでます(笑)
練習場で160球くらい打ったら135カロリーくらいだったかなー、
消費されたらしいです(笑)
今の私にとっては消費カロリーの表示はとても嬉しいです。
ひとつの目安になりますからね(*^^)v



PRGRさんがきっかけくれたかも。
自分にとってのゴルフ、見直ししてみます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆