わたでき3行ってきました

はい,新刊間に合わなくて申し訳ありませんでした.orz
多くの方に声をかけていただきまして,少しでも期待に応えられるようにがんばりますです.


スケブも沢山描かせて頂きました.
新刊無いのに,スペースに脚をはこんで頂けて嬉しい限りです.
時間とか,あとぇーぁぃの体調が悪かったりしてお断りしてしまった方はご免なさい.あと,ぇーぁぃが当日割と目が見えていなかったので,あんまり綺麗に描けなくてご免なさい.
もっと速くいっぱい描けるように修行します.
あとおかげさまで,既刊の「Pee Her Pants」は完売しまて,もう在庫はどこにもありません.買ってくれた人はありがとうございました.
ちなみに,今絶賛原稿中のストパン新刊おしっこ漫画がメインです.
夏コミはとりあえずストパン本一冊と,あとなにか,ARIAかあまんちゅかけいおんで,何かできたらいいなぁと.


ところで,併催されてたけいおんオンリー凄かったですね.何がって,作家のレベルが見た感じ凄く高い.
迂闊に手を出すと,食い殺されそうで,やはり旬ジャンルは凄いなーと感嘆したのでありました.


イベント後は川崎でヱヴァ見たり.
涙が止まらない.また見に行きます.



あとちょっっと,がんばりますっ!