愛だけしかない一日にどっぷり浸る

喫茶マドラグ臨時休業のお知らせ
5月20日はお休みをいただきます
GABORは通常通り営業しております

続いて
5月24日は15時頃までのランチタイムのみの営業とさせていただきます
GABORは17時頃まで
ご了承ください。
そしてマドラグでは最近、お昼にオーダーが集中して食材が底をつき、通常よりも早く閉店している場合が多々あります。
小さいお店ですので、一日にご用意できる量に限りがあります事ご了承ください

そしてそして!
再び、喫茶マドラグ&GABORでみなみ会館さんのオールナイトイベントに出店いたします!

5月31日 開場22:30 開始22:45
翌6:40終了予定

なんとなんと、私の大好きなロシュフォールの恋人たち・そしてゴーストワールドの2本が上映される!
これは素晴らしすぎます。
しかもこのイベント、かつてそして今も文化系女子たちの心をわしづかみのチェコのカルト的映画「ひなぎく」の上映記念イベントなのでございます!

こちらは6月7日〜13日の一週間限定上映。

そして喫茶マドラグ・GABOR両店にて、今回みなみ会館さんとのさらなるコラボ
ひなぎくタイアップメニューを開始!ご注文いただいた方に特別鑑賞割引券をプレゼント!
500円OFFの、通常ならば1300円が800円!というお得な割引券でございます。

そのメニューはこちら

ひなぎくセット(仮名)!
たっぷりの生クリーム、キャラメルソースにバニラアイス、そしてバナナ。
そしてお口に入れた途端、焼きメレンゲがシュワっととろけます。
実は豪快に混ぜ混ぜして食べるのが一番おいしい食し方。

ひなぎく」のようにキュートなオンナノコ達が食べてるイメージで作った新メニューです。

でも夏が近いしダイエットしなきゃいけないわ、てな女子にも安心なお上品サイズです。

ドリンクとセットで800円!

私はひなぎくフェアー、と勝手に呼んでおりますが。こちらのメニュー、
喫茶マドラグは5月21日よりスタート
喫茶GABORは5月22日よりスタート
です
お間違えなく!

続きを読む