鰹のたたき2連チャン


昨日のこと、
友人が高知みやげといって「鰹のたたき」を持ってきてくれました。
さっそく夜の食卓にのせて、二人で賞味させていただいたところ・・


イヤイヤ これがもう めちゃウマで!


さすが、産地からのお持ち帰りモノは違いますな〜。


「こりゃ〜 親のところにお裾分けしてあげたら喜ぶワ〜!」
なんて思っていたのが、今日になったらだんだん惜しくなり・・
我ながら意地きたないと思いつつも



「ま お裾分けはお口よごし程度でいいっか」になり・・・



今宵も「鰹のたたき」メインの宴会と相成りまして・・・
(夫はお付き合い仕事。一人宴会でした)


あ〜 満腹 満足! (*^。^*)