2機目のHuman Player

lanai2007-04-02




本日、オーダー2機目の
Human Player(ブルー)
が届きました





先行予約で1機(ホワイト)ゲットし、おもしろがって毎日遊んでいた
のはひと月前のブログに書いた通り。
「ワァ 楽しいねコレ ちょっと貸して!」
と、札幌の娘に持ってかれちまったことも書いた通り。


でもその後、催促すれど、いっこうに返してくれる気配がない!


「エエイ もういいよっ 待ってられん!」( `・ω・´)シャキーン
なんたってスーパーヒーロータイプですから決断が早い。
アマゾンに予約を入れて、到着を待っていたのでした。



前回はホワイトだったので、今回はブルーにしてみました。
清潔感のある薄い空色で、なかなかよいですね(^^)


さっそく、例によって50の質問に答えていくと・・・
おおぉ〜 やっぱり「スーパーヒーロータイプ」!


ちなみに、スーパーヒーローとはこんなタイプ。



「おだてられて しごとをするはめになりました」


4時間後  「もえつきて たおれてしまいました」
その5分後 「ざんぎょう しています」


ったく カッコイイのかアホなのか・・・(ノД`)


先行予約で1機、普通予約でもう1機。
これも カッコイイのかアホなのか・・・




イチローさんお待たせ〜! エリさんよろしく〜!
「ルラヒアキト ニデンカヘメ」新IDです!
 
 お二人のIDを登録しました(^o^)丿
 どうやら、三人はかなり似かよったタイプのようですゾ!