気づいたら2万アクセス


ちょいとご無沙汰のオホーツク日記。
あらら・・なんと
いつのまにかカウンターが2万を超えている!


・・っていうのはウソ。
実はこんな画像を撮っていたのでした(≧∇≦)b



ということで「20001」はラナイ、さて20000はどこのどなた
だったのでしょうね?
つぎ30000のときには、記念品なぞ用意しておこうかな〜 (^^)


書きっぱなしの日記も、はやいもので一年余がすぎました。
カテゴリに分けたり、画像の整理もしようと思っているのですが、
なかなか手がつけられません。


連休明けからドーッと突っ走らなければいけない音楽会を抱えているし、
家の改築をするので、プランを練ったり、いまは設計屋さんとのやり取り
をひんぱんにしているところです。
(あぁ 引越しのことを考えるとユーウツ・・・)


日記のネタはたくさんあるんだけど、な〜んか気ぜわしくてアップに
いたらず・・・まぁ、ゆっくりいきましょね〜


#本日のラナイ in Human Player


「うんどうしています」


冬のあいだにしっかりついてしまったアブラ。溶けてくれるかしら・・