割とミラクル

帰宅して新聞をパラパラと見ていたらNHKアヴィニョン特集的なものを放送すると知る→フロレアール的に考えて見るしかあるまい→シモンさんは出て来るわほぼリアルクラマスは出て来るわで満足→1分後に謎の灯台特集番組が始まって「!?」になる→「うおお灯台」「うおおリアル燈火室」「うおお燈台守」→非常に満足。ガチで1ヶ月ぶりくらいにTVをつけた甲斐があったというもの。
そういえば、幼女が遊園地にあるような馬の乗り物のどれに乗ろうかなーと迷ってるシーンで「木馬!木馬!(地下室的な意味で)」とtwitterで超楽しそうに呟いていた人がいたとかいないとか。女子大学生が出て来ただけで「大学生?新手のミリア・ラングか!?」とか犬が出て来ただけで「クラマス!クラマスじゃないか!」とか言ってたとか。いったい何者なんだ……。