Hatena::ブログ(Diary)

Photo☆Hot☆F.C.東京 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-20

明日、川崎戦 明日、川崎戦を含むブックマーク

早いですね〜。

明日、川崎戦です。結局、やっぱり観に行きます(汗)

さんざん、悪態つきつつ、ブルーになったけど

ここでチームがどうするのか、

LIVEで観たいって思ってしまう・・・。

わぁ、やだ、去年の連敗中みたいだ(~_~メ)

これって、いわゆるFC東京中毒なの?

(みなさんのコメントには、励まされました。サンクス〜♪ m(_ _)m )


スタメンを、だいぶいじってくるみたいですね。

陽平、やっぱり怪我なんですね(涙)

今日もグランドでの練習には出てきてないみたいです。

それにしても、いつ怪我したの?

痛そうにしたり、足引きずっていたりしなかったのに・・・。

ごめんね、気づいてあげなくて。。。涙。。。

(って、感情移入しすぎ)

リチェ〜〜、きたっ!

憂太先発?

ミヤザもスタメン♪

そして!! フミさんベンチ入りです〜(*^^)v

「ベテラン選手」って言う時に、

フミさんのことが、頭に浮かんでいました。

昨日、ため息しか出なかったとき、

このブログ(3/19)↓のフミさんの発言の部分読んで、

青赤蹴球日誌@小平http://calcio27.exblog.jp/

ふわ〜っと、救われました。

フミさん、かっこいい男やねん。

フミさん、やっぱりそう思っていてくれたんだねって、

ウルっときましたよ。

この言葉をフミさんに言わせたブログ主さんもえらいです!!


今日のフォト・・・陽平@清水戦

陽平この美しいフォーム

f:id:lanikaibeach:20060321002053j:image

陽平、伊藤選手とのマッチアップ

f:id:lanikaibeach:20060321002210j:image

kumkum 2006/03/21 11:26 今日の川崎戦にいかれるんですね☆まさに、FC東京中毒です!!抜けられませんよね♪
フミさんがベンチ入り!!嬉しいかぎりです!!!
憂太も強行出場みたいですが、きっと何かをやってくれると信じて・・・
ミヤさん☆★陰ながら応援してるんで、頑張って!
陽平の頑張りにエールを送ります!!

MiyakiMiyaki 2006/03/21 19:37 今日はお疲れさまです。文丈さんも見たい気持ちもありましたが、リチェ大丈夫ですかね・・・うーん心配。励まされましたか?光栄です(+_+)結果は引き分けでしたが、内容は押されてた部分の方が多かったですね。。

lanikaibeachlanikaibeach 2006/03/21 23:51 >Kum さん
今日観に行って、さらにはまりました。さらに、どう進化するのか、この目で確かめたいってね(*^^)v
宮澤コールがすごかったですよ♪ミヤザもすごい気合はいってましたね!ジャーンへのピンポイント☆ナイス〜☆次も出てほしいです。
>Miyakiさん
私もフミさん観たかったです。マスIN のタイミングで、フミさんでもよかったかなぁ・・・と思いますが。リチェ心配でしたが、バスには歩いて乗り込んでいましたよ〜♪(ホッ)伊野波くんが、左足を痛めたようで、アイシングしていて少しひきずっていました(;_;)激しい戦いでしたからね。

MiyakiMiyaki 2006/03/22 00:07 >lanikaibeachさん
リチェ良かったぁ(*^_^*)ひとまず安心です。伊野波さん・・・大丈夫デスカネ;私もフミさんでもいいかなと思いました!!3バックにしなくてもいいのに(*_*)サポの応援は良かったですね☆