勝ち点3は絶対!!

明日は、新生FC東京を見せつける試合をしてほしいよ〜。
そして、もちろん勝ち点3、ね!
美しいパスワークじゃなくていいから、
部活サッカーでいいから、
泥臭いボールへのこだわりでいいから、
勝ってほしい!!!


今週発売のサカダイを、今日、ようやく読みました。
今ちゃんのインタビュー『あの頃、作文に書いた夢』
原トウキョー最後の日。
チームを去る選手、スタッフの挨拶の場面。
原監督の挨拶の番がきたのに、前に出てこない監督。
振り向くと、号泣している原監督がいた、というくだり。
やっぱり、じわりときてしまいます。
そしたら、テレビ放映していた鹿島vs千葉の試合を
解説している原さんの声が聞こえてきました。
久しぶりの原さんの声、とっても懐かしかったなぁ〜〜。
明日の京都戦も、原さんの解説があるんですよね。
ナビスコ杯のFC東京VS浦和も原さんが解説。
放送局も憎いことを、しくんできますねぇ。
両チームをどんなふうに、語るのかな。


サカダイに気になる記事を見つけました。
それにも触れたいけれど、
明日の試合を観てからにしまっす。


今日のフォト・・・  モニと伊野波くん
明日、パウリーニョを止めとくれ〜