Powerbook買いました

とうとうこらえきれずにPowerbookを買ってしまいました.Powerbookはこれで2台目です.というかMac自体が2台目なんですが.旧Powerbookは500MHzでDVDのみQuartz非対応といういまとなってはかなり貧弱なスペック.それが1.5GHzでSuperDrive搭載もちろんQuartz対応です.しかもモニタは17inchになりました.画面が広くなっていい感じです.OSとかソフトウェアは変わらないですがパフォーマンスはかなり向上しています.

順調にデータなどの移動は終わりました.以前と変わらない環境がパフォーマンスのみアップした状況で使えます.こういう作業が楽なのはMacのメリットだと思います.あとはパワーアップ分のメリットを生かすカスタマイズのみですね.これは徐々にやっていくことになります.