お早う御座います。

会社からの休養命令でしたが。

朝6時前に起きてしまいました。

習慣って怖い・・・。

と、朝のNHKの6時30分の番組中で、

ん?聞いたことある曲が・・・。

食材の西洋ミツバチ産する蜂蜜の紹介でFM音源の

懐かしい響きでした。

イースⅠのショップでした。

NHK様も著作権音楽の使用はなさるようです。

アニメ、ゲームファンには嬉しい限りです。

コシロユウゾウ様、今は何処に。

福岡コン・・・?

広告はウィルス,アドウェアが恐い為

検索エンジンからのHPチェックです。

男女同権言われて久しく

飲み代は男性高いままやんけ。(4.5K:3.8K)

価格の設定が正規雇用者限定やないかい。

やってられんわ、人の恋路を金儲けに利用して!!

やっぱ独力で恋人は見つけんと。

うまい話はありませんなぁ。

これ許すからネット犯罪の温床になってるんじゃあ・・・。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=lovely+cation2&oq=&tab_ex=commerce&s1=bids&o1=a&fixed=0&nockie=1&auccat=0&mode=2&n=20&f=0x2&ioneid=SI_544557032_33872187224_1

これですけど。

アダルト制限のショップ特典

ゲームのおまけですが、

袋からあけてびっくりヌードかな。

家族前 自慢げ空けて 父母一喝

そんな商品をアニメ一般で販売させているヤフーは

自身が乗り捨てたスタートページであります。

意思表明とともに金融機関丸儲けの図式のようで

広告塔の球団はBクラスへ成績を落としています。

ジャンヌダルクか小早川か。

乗り換えたポータルに対して遺憾はありません。

唯、福岡人として地元の球団と袂を分かつ行為が

裏切りというのならば今は謗りを受けましょう。

言いたい事はヤフーは正義の楽市楽座ではない。

つきあいかたなんですが・・・。

ヤフオクサービスに問い合わせてもMSと同じコピペの

ガス抜き回答が返ってくるだけなので。

こちらにゲOさせて頂きました。

食事中の皆様済みません。

うかつ!!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e137072154

高校生の甥が眼を話した隙に検索、

入札をしたようだ。

性的な物に興味を示すのならば現実で交流して欲しい物だ。

代替の出資立替は私の責任でポケットマネーで賄おう・・・。

今週は海苔弁の昼割(270円)で対応するか。orz

五人、誤認はお手の物。さぁて今週のプリキュア(サザエさん)は?

先週仕事の為リアルで見ていませんが。

折り返しを迎えて中ボスが出てくる予感がします。

そういえばマサオバラモスなるダビスタの馬を作った同僚が、
いましたが、


「もしダビスタの馬に自身の名前を使用しているプレーヤーが、
ドラゴンクエスト3をプレイしてアレフガルドに話しを進めて
街の女性に話しかけて『バラモスなどゾーマの手下の一人に過ぎ
ませんわ』との会話で檄昂してゲーム機を叩き壊した実話があれば、
ドラマの材料になるのに」略して『もしどら』(違います)

ダビスタのプレイヤーは実際競馬を知らない為名づけがヘタクソ』
という通例があるのです。

CR、WP、MC、K8のプレイヤーは

子供向けのゲームだからと生あったかい目線で見てあげています。

それで5人揃ったゴレンjぁ・・・・。

プリキュアたちの活躍はテロップなしで観て楽しみたいものです。

神様仏様『TILL THE END』を歌っていた

現役プロデューサーのHIBIKI様。

オンエアの30分にテロップを流さないで下さい。

平和な休暇の日曜日に。

緊急事態でしょうに。

その存在善悪を問われたら如何しますのやろなぁ。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e137072154

どうみても未成年者への猥褻物陳列罪になるのでは。

君のいる町一話視聴しましたが。

25分枠なら新展開は18分で一杯のはず。

苦しい制作は見えています。

終戦記念日の休暇を見込んでの放送でしょうか?

方言のあるアニメということで期待しました。

声役は 一人以外は 不知火と

祭り一時 噂に立たず

悲しい終わりになりませぬように。

ドキドキプリキュア! ニー速でっせ!!

マコト、キター!!!

あの活躍で他のキャラだったら

一徹暴れだ!!!

『またみてね』テレゴング

一応当てました。

名古屋はキー局になりますから。

来週も期待しています。

関係者様。

題名の無い音楽会7月14日放送分

若い人言うな!!

旧ヤマトや日本ファルコム音楽販売の影響で

クラシックは高校生といわず小学生から聞いていました。

音楽の授業以前に齧っていました。

それで言いたい事は!

度忘れしました。

そうそう。

クラシック 蔵シックが 幼な夢

ユーナで過去視 今に至れり

これがまかり通るなら

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e137072154

性風俗関連法案での犯罪検挙はなくなる。

黙認ならば!

法律自体が砂上の楼閣だから。

決着が楽しみである。

真夏らしい小栗と堀Xの叩き合いの様な決着を期待したい。

先ほどの出品応札の件

ヤフーから回答無く孫・ヤフオクに義無しと受け取りました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e137072154

ウォレットの解除をしました。

週明けにはJCBヤフーカードの退会を行う予定です。

楽天ライブドアかで揉めた新球団加盟案件。

風俗カテゴリの有無が明暗と聞き及んでいますが。

今からでも遅くはありません。

克己の精神を目指して楽天社長の門戸で新展開を目指します。

明日は仕事です。

毎日放送のデータ放送で波動砲撃ったら寝ます。

良いカードが出るとよいなぁ。

デスラーは塩沢さんが適任と思われ。

最近の遊戯王は金持ちか運のあるものが勝つ仕様になってる様。

ジャンバンの放送見ていたら殲滅カードとかあって幻滅。

一つ?二つ前の5dsのバトル見てたら落ち着くのは何故?

恐らくfcドラクエファイナルファンタジーと現行オンラインFF−DQXシリーズの差異と思います。

人が既知できない殺戮がゲームの中で平気で行われています。

脚本なんて取って着けた様な希薄さで。

同級生女子を殺して放置遺棄したのは高校生相当の少女でした。

心の闇の解明と周囲就学校生と同年代の心のケアが課題です。

明日は、ぼんですが、地方人の盆は終戦記念日が一般です。

この温度差は未来永劫埋まらない気がします。

あと一ヶ月、早退で失った信用を取り戻す仕事の日々が始まります。

休暇は後から考えます。

失礼させて戴きます。

『ディスクは決められた場所に入れてください』(怒張で)

ビデオアート飯塚0948−28−1600

夕刻返却の際のとある女性店員のせりふです。

は・・・?

借りる気分どころか会員でいることさえ嫌気が差しました。

会員をその場で辞めました。

流石市内西町から川津に転居して山笠の寄付金集めから

逃れた経緯のある店でした。

底の知れた店は人格を低下させます。

夕方のフラッシュニュースでした。

ビデオレンタルはゲオで良いでしょう。

ひともめありましたがゲオ利用を再び開始します。

名古屋の本部も内偵済みですから、有事の際も困る事は

ないだろうと思います。

7、8月は多忙ですから利用頻度は少ないです。

さらばビデオアートイイヅカこんにちはGEO幸袋。 

又詐欺広告ですか。

http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/?wapr=51e25c13

月額980円。

機械費用別途。

3年前イオン穂波で赤っ恥かかされた詐欺商法です。

未だ摘発されていなかったなんて。

司法刑事事務官の皆様は忙しいのでしょうなぁ・・・。

消費者センターの報告連絡があれば税金分は働いて貰えるのか!?