Hatena::ブログ(Diary)

飽きっぽい私がブログなど始めてみる

2012-09-27

やっぱり飽きたんだねw

01:23

大体予想はしてましたけどね。「継続」はきゅうりよりも苦手なんです。

こんばんは、アクさんです。

1年ぶりとかスゴイわー。またなんで書き始めたのかと言うと、またMMOに手を出したからなんですねー(´▽`*)

2011-11-12

ふ、ふっかーーーーっつ!!( ー`дー´)キリッ

01:22

10月はホントにキツかった…。乗り切りました。

上司からもねぎらいの言葉を頂けました。

「いやー、アクちゃんお疲れ!とりあえずゆっくり休んでよ!『明日1日』」


…えっ!?


…11月2日だけゆっくり休めました。ありがとうございました(´・ェ・`)

ですよね!ですよね!わかってますって!なんかこの仕事さえ片付ければ、

あとはパラダイスとか、あるわけないよね!!!(´▽`*)アハハ…

普段通りに戻る&10月中掛かり切りになった仕事以外の仕事が振りかかる、で

やっぱり平日、TERAむりぽーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんばんは、アクさんです。


休日はゆっくり遊べるようになったので幸せです。

今日、レベル54になりました。黄金ID、アカシャIDはまだ行けるけど、

そろそろ次のIDを目指してミッションを進めようかと思いまして、

ひたすらクエやってました。「5時間」もやってました。

なんか久しぶりに熱中してやったような気がします。まだやりたいけど、

もう寝なきゃーー(;´Д`)っていうのがないのは嬉しいですねぇー。

明日には次のIDにいけるようになりたいなぁ(´∀`*)ウフフ

2011-10-18

11月までむりぽ

23:38

ブログを書く時間を削って〜とかそんなんじゃ無理ですた。

一ヶ月前の私、しょーもないな。。。USB忘れてTERAやるとか

このやろー!あの頃がんばってれば!ばかばか!自分のばかっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TERAの時間も削って「忍」の一字です。しょーがないよね。

とりあえず11月までは、仕事人間になります。

ちっくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Reno_teraReno_tera 2011/11/12 11:57 Etauちゃんがんばってーーー!!
ってもう1ヵ月も前だし落ち着いてると思うけど(ノ∇≦*)

larajokerlarajoker 2011/11/13 01:24 レノさんコメントありがとー!(∩´∀`)∩ワーイ
おかげ様で峠は越えました!

58目指してがんがります!週末プレイヤーなんでちょっと時間
かかるけど(;´Д`)

2011-09-25

死霊ID卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 01:51

家で仕事をせんと欲して、USBメモリに色々入れて、さあ、嫌だけどやるか

と思ったところ、会社にUSBメモリを忘れてきている。しょうがないので

TERAをやる( ー`дー´)キリッ


こんばんは、アクさんです。


長らく楽しいだ死霊ID、ボス討伐20回のレコード貰えたんで、少なくとも

20回は行ってるんですね。ついにLv46になってしまい卒業となりました。。。

卒業証書(ローブ)貰ってないんですけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土曜の早朝に前提クエのお手伝いをしたギルドの方には、ID一緒に行きたい

ですねって言ってたんですけど、結局、入れ違いになっちゃった(;´Д`)


f:id:larajoker:20110907021157p:image:w360

これがLv.38の邪教IDで貰える伝説装備


f:id:larajoker:20110924023226j:image:w360

これ、Lv.42の伝説装備。結構一般MOBが落とすんで安いです。


f:id:larajoker:20110924023220j:image:w360

Lv.45の伝説装備。これはイベントの報酬だったかな。なんかで貰えました。

ここまで全部グラ一緒なんですよねーーー(;´Д`)


f:id:larajoker:20110926020225j:image:w360

これ、Lv.47の伝説装備。死霊IDで貰える装備の色違い。死霊IDのは赤、これは青。

量産タイプとシャア専用ガンダムっぽい。

今日はギルドのウォリアさんと一緒に次のIDに行くためのミッションクエストを進めました。

正直、2人じゃキツイかなぁ〜と思ってましたけど、ウォリ・エレは相性がいいですねぇ。

とても楽しかったです(´∀`*)そしてミッションクエのEXPがすごすぎたw

もうちょっとでLv.48になっちゃう。

私もAltやろうか思案中です。一人で先行しても意味がないので(;´Д`)

2011-09-23

|д゚)チラッ・・・|彡サッ

| 02:38

9月ちょう忙しかったんですけど、10月はさらにやばいんですよ。

いやまあ、世間には、もう毎日朝帰りで朝出勤とかマシーンみたいな

人もいるので、そういう人から比べたら大したことないんでしょうけど。

大したことないかも。いけるね、いけるいける!!まだいける!!


こんばんは、アクさんです。


インスタンス行きまくりです。今、通っているのは、Lv41〜45の人が

いける「死霊研究所」ってところです。「邪教徒の隠れ家」では、2回目で

ローブがもらえちゃったんですけど、このダンジョンでは全然でないー(;´Д`)

もう45歳だから、、、あとがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、先週ですけどね、第3回目のギルドイベントがあったんですよー(∩´∀`)∩

今回は競馬でした!チーム戦なので、とてもキンチョーしちゃいました(;´Д`)

f:id:larajoker:20110924023236j:image:w360

f:id:larajoker:20110924023233j:image:w360

うっかりSS撮ってなかったYO!!※画像はイメージです。


f:id:larajoker:20110924023223j:image:w360

最後の集合写真はバッチシ撮りました(´∀`*)

ポポリが放屁している衝撃の瞬間を捉えました。なんか勝因の1つだとか言ってましたw

面白かったです。次回のイベントも決まっているので楽しみです(´∀`*)

Reno_teraReno_tera 2011/09/24 18:14 昨日は死霊IDに一緒にいけてよかったです♪
今日もちらっと気になったけど、よく野良IDに行ってるのは
ギルメンに遠慮してるからかしら|・ω・)?
それとも、手ごろに参加できてすぐ終わる効率のよさ?
今死霊IDにいけるお年頃のキャラが結構ギルドにいます。
今日みたいに野良で同じギルメン同士が出会ってしまうほど
声かけると行きたい人がいると思います。
強制ではないので自分がやりたいようにやってもらえると良いですが
せっかく当ギルドに加入してるんですもの、あまりメンバーに気を使わず
一声ギルチャでかけてみてあげてください^^
きっと行きたい∩`・◇・)ハイッ!! って人が何人かいると思いますよ。
なんか誘ってもらえないのは逆に寂しいですよ。(特に私)

larajokerlarajoker 2011/09/25 19:48 レノさん、こんばんはー(∩´∀`)∩
いつもコメント有難うございます!
えっとですね、オルケスタはヒーラー多いので、最初の頃は、野良を
苦にしない人は外で遊んだ方がいいのかなぁ〜なんて勝手に思ってました。
それと、私、平日は深夜POP組なので、野良慣れしてしまったんでしょうね(;^ω^)
なので、いつものように休日にも野良でID行っちゃいましたが、そうですよね、、、
死霊IDは、オルケスタでは旬なIDですから、行きたい人も結構いましたよね(;´Д`)
そこまで思いが至りませんでした(;´Д`)ごめんなさい…。
次のIDもこのままいけば多くのギルメンが同じ段階になるので、
次は積極的にギルチャで声かけさせてもらいますね。
また遊んでくださいね(´ー`)/~~

Reno_teraReno_tera 2011/09/25 21:02 うんうん。
うちのブログを見てもらうと色々と思いも伝わると思う><
深夜POPでなかなかPT組めないっていう理由も十分理解できるぅ
せっかくギルドに入ってるんですもん(*´ー`*)無理ない程度で交流していきたいので
どんどん誘ってください。タイミングが合った時には是非参加もさせてもらいます