とける〜(;´Д`)

木曜夜から出張だったんです。最近、ホントに出張が増えたので、ホテルでも
色々作業出来るようノートPCを購入したのです。で、今回も持って行ったので
フフ・・・ブログ更新しちゃうZEって思ってたんですけど、、、、
はてなIDのパスワード覚えてなくて、書き込み出来ませんでした・・・_| ̄|○


こんにちは、アクさんです。


まあ、連続投稿記録は途絶えたわけなのですけれども、連続と言っても、たったの
一週間なわけなのですけれども。まあ、じゃあいっかって感じで昨日も書かなかった
わけなんですけれどもぉおお!!


…出張先でお蕎麦をご馳走なったんです。こう暑くては、食欲も減退気味でしてね、
蕎麦ってだけでも有難いなーと思ってたんですけど、これがまたおいしい!(゜∀゜)

山形駅の近くにあります庄司屋さんというお蕎麦屋さんなんですが、一口食べて、
その歯ごたえに驚きました。固めなんですが、茹であがっていない固さという感じ
ではなく、まさにコシがある! Σ(゚Д゚)って感じなんです。更科蕎麦の方は、
一転して、ぷりっぷり。こちらもおいしかった(*´д`*)

帰りの新幹線は暑かったーー(;´Д`)