ふ、ふっかーーーーっつ!!( ー`дー´)キリッ

10月はホントにキツかった…。乗り切りました。
上司からもねぎらいの言葉を頂けました。
「いやー、アクちゃんお疲れ!とりあえずゆっくり休んでよ!『明日1日』」


…えっ!?


…11月2日だけゆっくり休めました。ありがとうございました(´・ェ・`)
ですよね!ですよね!わかってますって!なんかこの仕事さえ片付ければ、
あとはパラダイスとか、あるわけないよね!!!(´▽`*)アハハ…

普段通りに戻る&10月中掛かり切りになった仕事以外の仕事が振りかかる、で
やっぱり平日、TERAむりぽーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんばんは、アクさんです。


休日はゆっくり遊べるようになったので幸せです。
今日、レベル54になりました。黄金ID、アカシャIDはまだ行けるけど、
そろそろ次のIDを目指してミッションを進めようかと思いまして、
ひたすらクエやってました。「5時間」もやってました。

なんか久しぶりに熱中してやったような気がします。まだやりたいけど、
もう寝なきゃーー(;´Д`)っていうのがないのは嬉しいですねぇー。

明日には次のIDにいけるようになりたいなぁ(´∀`*)ウフフ