ももミン関係の方が書かれているブログの紹介

桜(もも)mint’sの活動に携わっている皆さまが公開されているブログを
ご紹介させて頂きたいと思います^^

  ももミンが出演しているアイドル☆レボリューションのMCを務められている、
  Mic☆Kさんのブログです
  MCだけでなくプロデュースやダンスなどにも携わっていらっしゃってまして、
  ブログ内で桜(もも)mint'sについても触れて下さってます
  ライブやイベントにもいらっしゃってますね^^

  桜(もも)mint'sのデビュー曲、『花吹雪ハニー・チップス』の作詞をされた、
  葉月けめこさんのブログです
  けめこさんも(勝手に名前でお呼びしちゃってごめんなさい・・・。(汗)
  お仕事をされたときにはももミンについて触れて下さっています


桜(もも)mint's本人たちのことを見ていくだけでなく、
携わる側な皆さんの目線でも、ももミンのことを知ることが出来れば、
よりももミンのことを深く愛することが出来るんじゃないでしょうか^^(笑)


とかいいつつ、うちまだあんまり読んでなかったりして・・・。(((((-_-;)コソコソ(滝汗