Hatena::ブログ(Diary)

らすま★きなす

ページビュー
4597

2008-03-21

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/06/27 11:49
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://hLwFqYF.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/06/29 18:32
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://ZU8jgYG.zebu.iphone5.net/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 17:36
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/aIo6knO/

2008-02-27

LAS MAQUINAS  らすま☆きなす開催

22:07

「LAS MAQUINAS  らすま☆きなす」

それは音楽+映像+講演を目指すパーティ

第一回開催!!!

<場所>

早稲田大学学生会館B201

最寄り駅 東西線早稲田駅から3分

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%88%B8%E5%B1%B11-24-1

<時間>

2008年3月29日(土)

12:00〜20:30

<料金>

Free!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Produced By 社会哲学研究会

Sounded By ウヒラウヒラ(中央線研究会)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=407159

■Guest Live■

Radio Maroon

Deep Throat X

http://www.myspace.com/deepthroatx

http://sound.jp/deepthroat-x/

■DJ's■

ウヒラウヒラクルー(中央線研究会)

Stem (社会哲学研究会)


学生であれ社会人であれ、そんなにお金持ちではない。だから、そういった金銭的な心配をできるだけ排して楽しめる場を作りたい。「楽しむ」こと、まずこれが最初にある。けれど、お金のかからない場所を確保するのはなかなか難しい。そこで今回は、開かれてある空間として、大学が選ばれる。


mail:lasmaquinas00@gmail.com

吟遊詩人吟遊詩人 2008/03/03 02:59 オバマの奮闘ぶりには目を見張るものがありましたね。

クッキングパパクッキングパパ 2008/03/08 12:53 だいたいパッケージと違うじゃないですか。一応裏も見ますけど。でも逆に可愛いといろいろ考えちゃってダメなんですよね。こんな子がなんで?みたいなね。ティナとかさ。

うっちゃり小僧うっちゃり小僧 2008/03/08 12:55 セロリのカロリーよりそれを消化するためのカロリーのほうが上回るって聞いたんですけど、じゃあセロリだけ食べてたほうが何も食べないより早く飢え死にできるってことですか?教えてください。真剣です。

おはぐろマダムおはぐろマダム 2008/03/08 12:58 飲みすぎた次の朝はしじみの味噌汁が良いって聞いたんですけど、これも
あるある詐欺ですか?それとも、言葉狩りですか?ヘゲモニーですか?ゴスロリですか?

日替わり国籍日替わり国籍 2008/03/08 13:03 「くぅたん食べてまぁ〜す☆」って言う人がいますけど、何を食べているのですか?
ルサンチマンですか?かけがえのない青春の思い出ですか?ジャンボタニシですか?

ベテラン看護婦ベテラン看護婦 2008/03/08 13:13 だいたいパッケージと違うじゃないですか。まぁそれは初めから想定してたこと
なんで良いんですけど。ストーリーとかぶっちゃけどうでもよくないですか?
棒読み出し。あとインタビューとかも自分は早送りしちゃいますかねぇ。

サンタクロースサンタクロース 2008/03/08 13:19 「棒読みだし」が「棒読み出し」に誤変換されて図らずも淫靡な雰囲気を醸し出す
はこびとなったわけですが、弁当の冷たいごはんとちっちゃいカリカリの梅って
なんであんなに合うんすかね。エントロピーですか?トリコロールですか?ケラチンですか?