薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

『幻視コレクション 失われた一葉の架空』

幻視コレクション 失われた一葉の架空

幻視コレクション 失われた一葉の架空

幻視コレクション 失われた一葉の架空 (回廊文庫)

幻視コレクション 失われた一葉の架空 (回廊文庫)

 「面白い物語を集めました」というキャッチフレーズが堂々と貼られた一冊/

 さて、この本は今、上記のAmazonから紙媒体書籍を、KindleStore・ブクログのパブー・CRUNCH MAGAZINEという3つのwebの何れかで電子書籍を購入出来ます。内容の感想を詳しく述べもせずに宣伝するのも失礼ですが、リンクを貼っておきましょう。面白い物語を集めました、は、この本の佇まいに関する「事実」だと思っています(最近このブログに同人誌の詳しい感想を書く機会は減らすようにしているのですが、また感想を書くようになるかも知れませんし、そこんとこは気まぐれシェフの気まぐれレシピちゃんなダイアリだと思って下さい)

 (ちなみにパブーで購入した電子書籍Kindleに送ることも出来ます)

 電子書籍版は、総て640円です。それから、横書きになっています。そこのところを気にするひとは後から文句を云わないよーに。ここに書きましたよ。

 ちなみに秋山真琴氏のダイアリから引用させて頂くと、

(前略)とは言え、秋山は国産サービスを応援したい気持ちがあるので、
今後もパブーやCRUNCH MAGAZINEを使っていきたいと思います。

 ただ、どのショップで買うかは皆さんの自由ですので、気にする必要性は、まったくありません。
 あ、でも、CRUNCH MAGAZINEではレビューを書いてくださった方に200ptの還元キャンペーンを開催していますので、より安く読みたければCRUNCHがオススメです。

雲上四季より)

 とのことです。CRUNCHユーザの方はこの点を踏まえて又お考え下さい。

 最後になりましたが、幻視コレクション、略して幻コレのウェブサイトはこちらです。