ニュースサイトの更新欄

BWSのダイアリー - サイト更新時間一覧(更新時間順)
http://d.hatena.ne.jp/BWS/20051104#p7

テレビ欄みたいに、ニュースサイトの更新欄でも作ろうかと思ったけど挫折した。20時以降の更新者が多くて更新欄として破綻してしまう。
FLASHかなんかで、小さなウィンドウを開く形式にしたほうが良いかもと思った。もしくはJavascriptを使うか。ニュースの分野でジャンル分けできると面白そうなんだけど、300以上あるからそれも大変だ・・・

ふぃふmemo サイト更新時間一覧をWWWCに登録してみた
http://fifnel.livedoor.biz/archives/50201202.html

というか、WWWCで良いのだけどHTMLで視覚化してみたかったのだ・・・。

というわけで、gif画像で可視化した。本当は、テレビ欄的に時間をクリックするとニュースサイトに飛ぶ仕様にしたいのだが手間かかりそう。

22時〜24時がラッシュ時。夕食後、仕事終了後ってのが一般的。