ハンドメイドショップに出品




月に1度、近所のお山で活動している子どものサークルで
ハンドメイドのショップイベントを開催することになったそう!
洋服に限らずハンドメイドが好きなママ限定で出品するそうなので気楽に参加できそう
買う人も、作り手が素人ママを知っていて買う訳だから、私のようなテキトー道でもOKかも、、、

と、本当に参加してしまいました
3日間、駅前神社の小さな社務所で35点出品し、なんと33点売れました
すごいー
でも、大丈夫かしら、、
お洗濯でほどけてないかしら、、
とだいぶ心配。
ちなみにこのリンゴのカットソー売れ残り組。


リバティを部分使いしたリネンのお洋服がメインですが
↓カジュアル系も少し作りました



この参加にあたって、中古のロックミシン(5千円也)買いました。ロックかかってるだけで上手に見える。気がする。ので、調子に乗ってさらに作りたくなる。

次回開催日は未定ですが絶対参加します!