子供と一緒に簡単バレンタインスィーツ



今日はValentine's Day
大好きな家族や恋人のために、お花やスィーツを選んでる時ってとても幸せな気持ちになりますよね。

私は娘と一緒にとんがりマカロンを作りました。
娘が絞るので、どうしても角が残ってしまうので、活かすことにしました。



今回は混ぜて焼くだけの簡単キットで作ったので、子供でも簡単に可愛いマカロンが出来ましたよ〜。
混ぜすぎ焼きすぎで若干しっとり感が足りなかったけれど、娘は大満足。
2人で「パパの喜ぶ顔が見たいな〜」っと我が家も幸せな気分に包まれました。


みなさんにとっても、素敵なバレンタインになりますように・・・。