河津桜が咲き始め・スシロー新年会

河津桜が咲き始めました。お散歩の人が上を向いて歩きます。

昇る月も、消えてゆく月も、昼の月も綺麗です。


お正月休みから、小学生が川に遊びに来ていて賑やか。


目の見えないももちゃんは、カンガルーのようにお父さんの

ショルダーバッグの中に入ってお散歩しています。

こうして柔らかい土の上で、気持ちよさそうに歩きます。

顎の具合の悪いマロンちゃんといつも一緒。

五郎丸さん、リコちゃん、優しいね。



VT新年会は念願のスシローに。

ご機嫌な80歳の二人とエリ先生なのでした。

二名は老人ですけど・・・


美味しいものをありがとう!!


月島のメロンパン・ラスクです。

長崎〜野母崎の、珍しい鯵のかまぼこです。