バリに出発

lavaflow772007-07-28

今回はガルーダインドネシア航空利用。
けっこう事故おこしてるみたいで、かなり不安(^^;
でも、夕方にバリに到着するので、バリに長く滞在できるのです。

17時過ぎにバリに到着。
むわ〜んと生暖かい空気を感じ、バリに来たって実感!!!
荷物を探していると、お約束のボッタクリ・ポーター発見!
前回の教訓を生かし、ちゃっちゃと荷物を持って、出口へ。
空港から一時間強、車に揺られて最初の滞在地、ウブドに到着。
ショップやレストランが立ち並ぶ、モンキーフォレスト通りに面したバロンリゾートが、ウブドのステイ先のホテル。
予算の関係で、一番安いお部屋を予約していたのに、なんとプールつきのヴィラのお部屋にアップグレードしてもらえちゃった♪♪♪
後半のヌサドゥアのホテルを、超ゴージャスにしてしまったため、ウブドは旅行会社の取り扱いホテルの中で、一番安いバロンになったので、若干不安だったけど、入ってビックリ!!!
こっこれで、一番お安いホテルなんですかっ!?

もう夜だったため、ライトアップされていて幻想的☆
お庭にはプライベートプールとデッキチェア、お部屋に入ると、憧れの天蓋ベットにウェルカムフルーツに広々としたシャワールーム(>▽<)

あぁ〜夢のよう♪

お腹が空いたので、近くの「カフェ・ワヤン」で晩御飯(^^)
バリ旅行の始まりを祝してビンタンビールで乾杯☆
シュリンプカクテルとサテとミーゴレンをいただきましたが、めちゃウンマイッ!

早く明日になって、明るい町並みを見たいなぁと思いながら、今日は早めにおやすみなさい(^^)