☆ステファン・リヒトシュタイナー(ユヴェントス) (La Lazio siamo noi.it 9/9)
-「ユヴェントスは僕のキャリアにとって重要なものだ。ビアンコネロのような重要なクラブのユニフォームを着ることは、あらゆる選手の夢だよ」。
-「レヤとは特別な関係を築いていた。多くのことを教わった彼に対しての感謝は、どう表現するべきかわからないくらいだ」。




-ベルニ「レヤには時間を与えよう...僕の移籍?僕は、もっと大きな考慮を待っていたんだ」。(9/9)
-パンカーロ「今夜はラツィオを応援するよ...」。(9/9)
-サラテ「レヤは僕をほしがらなかった」。(9/8)
-サラテ議論に終止符を打つレヤ「マウロが最高ならばそれで良いと思うよ...私には価値のある選手がいるし、ラツィオは弱体化してはいない。クローゼとシセでスペースは閉じられた」。(9/8) 




・元プリマヴェーラ、パンターノのラツィオ退団について語る代理人「残念だが、彼はラツィオに感謝している!」(La Lazio siamo noi.it)
夏にラツィオから去った多くの若者の中で、おそらくもうビアンコチェレステには戻ってこないであろう若手。ラツィオは、プリマヴェーラで良い結果を残し、新シーズンからレガ・プロ・セコンダ・ディヴィジオーネのプロ・パトリアでプレイすることになったGiordano Pantano('92)を手放すことを決断した。「ラツィオは彼を評価し、我々にとっては残念な選択を下した。 - シチリア生まれの若手DFの代理人を務めるDaniele Della Roccaが語る - ただ、ジョルダーノはプロへの歩みを与えてくれたクラブに対して、常に感謝しているよ」。
現在、パンターノはプロ・パトリアとアルビーノレッフェの両クラブで共同保有されている。「アルビーノレッフェはジョルダーノの将来を信じた上で、プロ・パトリアでプレイさせることを決めた。レガ・プロで1,2年ほど高レベルのパフォーマンスを見せることができれば、ステップアップの切符を掴むことができると思うよ。」