Tweets for Today


  • 09:18 起きてる
  • 10:01 質問に質問を重ねるな死ね
  • 10:07 父親がくどくて人が死ぬ!
  • 10:18 近鉄線で名古屋まで行けるのかー。名古屋を身近に感じた
  • 10:22 近鉄は今までほとんど乗ったことないなー。コミクリだっけ、あれ行くときに乗ったくらい。
  • 11:27 ストレスって別に怒りの感情のことじゃないよ
  • 11:28 心理的な負担
  • 11:30 高速道路は景観を損ねると思うんだけど、電車の場合そうとは限らないのかな。
  • 11:32 田舎を走る電車の写真は見たことあるけど、田舎を通る高速道路の写真は見たことないな。
  • 11:32 憂鬱ではないけど羨ましくはある
  • 11:34 〜〜けど、〜〜。 を使いすぎ
  • 11:39 折角のiPodも耳の調子が良くないのでおあずけだ!
  • 11:40 「どうする?〜〜でいい?」じゃなくて「こうしよう!」ってぐらいの勢いでいきたいですね
  • 11:52 車窓から、2歳くらいの子どもを連れて電車を見にきた親子が見えて和んだ。その子は「電車だー」って感じでこっちを指差してた。
  • 12:00 特急電車みたいに、長椅子が向かい合わせになってないタイプの電車だとわりかし楽だ
  • 12:01 無人駅みてテンション上がった
  • 12:07 山に次ぐ山がずーっと続いている 車窓からは昔のままの風景 いいね
  • 12:10 と思ったらスーパーマーケットのある景色が現れた。座ってるだけでどんどん画面が変わっていくのが電車の楽しいところ。
  • 12:12 会話の内容聞いてるとどう考えても高校生…!
  • 12:13 @彼氏さん 交代してください
  • 12:14 なので必ず窓側に座る
  • 12:15 得意技の話題クロスポストです
  • 12:16 うちの父は俺でも判断できるような事を母に訊く
  • 12:20 こどものときにーだけーあなたに訪れるーーふしぎな出会いーー
  • 12:20 高校生はこどもに入りますか?
  • 14:01 イマココ! L:三重県伊勢市宇治館町
  • 14:06 メモ 伊勢神宮について調べる
  • 15:44 赤福なう movapic.com/pic/20090103154408495f09384c829
  • 17:04 なんでこんな寒いの 三重だから?
  • 19:59 携帯からfollowされてるかどうか調べるのムズカシイ
  • 20:40 ネガティブなワードがばずってる 見る前からポストが予想できていやだ
  • 20:41 風呂あがりの女の子って皆かわいい
  • 20:57 LDRモバイルのクイックログイン、全然クイックじゃない
  • 21:10 携帯でも見られるブログを携帯向けに再変換しちゃうウェブサービスなんなの
  • 21:32 元記事開くのになんで3アクセスもさせるんだよ
  • 21:34 なんていうか、携帯版LDRはパソコン版の機能を全部実装しちゃって逆に使いにくくなってると思う
  • 21:35 ピン機能とか携帯には不必要なんじゃないかな。あとでパソコンで開く用にクリップって使い方はできるけど。
  • 21:39 もう恋のダウンロードのことなんて忘れたろ
  • 21:40 赤福餅うまかった
  • 21:41 赤福の不祥事って具体的になにがあったんだっけ。
  • 21:54 土鍋スケッチ
  • 22:02 f.hatena.ne.jp/twitter/20090103220255
  • 22:07 暇なので携帯カメラで遊んでる movapic.com/pic/20090103220724495f630c04536
  • 22:12 ばずったーフル稼働
  • 22:21 f.hatena.ne.jp/twitter/20090103222127
  • 22:24 f.hatena.ne.jp/twitter/20090103222445
  • 22:25 携帯カメラおもしれえ
  • 22:29 f.hatena.ne.jp/twitter/20090103222910
  • 22:37 f.hatena.ne.jp/twitter/20090103223721
  • 22:53 フォトショップで遊びたい
  • 22:58 携帯のカメラは機能が少ない分、遊び方が分かりやすい。
  • 23:57 だいたいあってる tinyurl.com/9zytnw
  • 23:59 妹とにさっきみたいな写真の撮り方教えて携帯取られてた
  • 00:01 メモ 帰ってからふぁぼる
  • 00:08 充電器ちゃんと持ってきたので無限インターネットができる
  • 00:09 ホテルの自販機でカップ麺を買ってお湯を入れたところ
  • 00:10 爪切りがほしい。親指の爪が伸びててボタン押しにくい。
  • 00:15 メモ twitter検索「user:lbuki メモ」を購読する
  • 00:54 父親の鼾が看過できないレベル
  • 00:56 英語漬けが英語の勉強に役立つことに気づいた。小まめにやることにする。
  • 00:56 一発で聞き取り成功すると楽しい
  • 00:58 針の事threadって言うのかー。
  • 01:00 これ字汚いと認識されないので、アルファベットの書き方も見直せる
  • 01:06 筆記体でも認識するんだけど、字を繋げて書くと駄目なのが惜しいところ。機械だと難しいんだろうな。
  • 01:11 携帯からでも新着フィード確認しやすくするために、フォルダの分け方見直そう。
  • 01:19 DSの音量調節は段階的にできるようにして欲しい。イヤホン付けると音が結構大きいのでできるだけ音小さくするんだけど、バーが小さいのもあってぎりぎりミュート手前にするのが難しい?
  • 01:23 おお、携帯からはてなスター付けれる!
  • 01:26 多分今ってら抜き言葉はOKか否かの過渡期だと思うので、どうするべきかとても迷う。
  • 01:26 過渡期の使い方合ってるかな。辞書で調べるには手間がかかる環境
  • 01:36 携帯からだとremoveへの心理的負担が少ない気がする
  • 01:38 そういや小学校では「わたしたちの箕面」って言う教科書があったんだけど、ああいうのよその市町村にもあるのかな。
  • 01:39 1つ上の学年の子達の写真が載ってて、授業中に盛り上がった記憶がある。
  • 01:42 LDRで携帯から見る用のフォルダ作るか。
  • 01:49 このまま眠れなかったらお風呂行こうか…っと思ったけど今の時間開いてないみたいだ。普通そういうもんか。
  • 01:50 前泊まった旅館は深夜も開いてたけど、小さい所だから可能だったのかな。
  • 01:52 目が火照ってる
  • 01:53 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter