Tweets for Today


  • 13:35 いひゃひゃ
  • 13:37 「伊勢に行く」って言うと分かりやすいけど、「三重に行く」って言うと何しにいくの?って訊かれそう。
  • 13:41 1600円のぼったくり定食食べた
  • 13:42 うどんとご飯と少しのおかずだけだったんですけどね
  • 13:52
  • 13:54 メモ ポールマッカートニー ようつべ
  • 14:00 しばらく英語の曲を聴いてた後に日本語の曲聴くと、「すげえ、歌詞が頭に入ってくる!」ってなる。
  • 15:57 ん なんでもう電池無いんだ
  • 17:17 バラエティー番組のしつこいreplyうぜー
  • 17:52 難波行き特急なう
  • 18:01 えいご漬けの事えいご君って言いそうになった
  • 18:12 電車内ピクトチャットしてみたい
  • 18:19 イヤホンがそろそろ寿命
  • 21:13 帰宅したわーい
  • 21:15 ざぶい
  • 21:16 @chihirow だだいまだだいま
  • 21:32 アメリカのお菓子みたいな色のニーソックス穿いてる奴はなんなの
  • 21:35 正月のお出かけが四日間続いてすごく疲れた
  • 22:05 昨日の写真、コメント付けないからって理由で写ツにしたんだけど、別に携帯百景でも良かったな。コメントつけないとアップ出来ない訳じゃないのに。
  • 23:01 うおーんフィード消化が大変だ
  • 23:41 赤福餅+緑茶
  • 00:00 5歳くらいになって12歳のお姉ちゃんに遊んでもらいたい
  • 00:05 つづきんぐのアイコンが異次元シンデレラになってる
  • 00:08 普段BGM代わりに聞いてた曲が、よく聴くといい曲だったって言う現象の名前
  • 00:10 旅先で見ず知らずの人と喋ったりしたい
  • 00:13 おうふ充電器外れてて電源切れた
  • 00:17 Macの起動音イヤホンごしで聴くと迫力ある
  • 00:18 iSightってなんだっけ
  • 00:24 これすごい。中学校かな。tinyurl.com/a8arpw
  • 00:26 "ほっとけ!セーラーふく" の検索結果 約 25 件
  • 00:26 こええww
  • 00:27 異次元シンデレラreblogしようと思ったけど画像小さい
  • 00:28 一時期苺ましまろのアナちゃんにポニョの目+口つけたアイコンにしてたのを思いだした
  • 00:33 右上の twitty.jp/1q1z/change/
  • 00:43 後ろ向いてバックすれば前に進む
  • 00:44 なんか哲学的だけどどういう意味なのか自分でも分からない
  • 00:46 誰もブクマしてないページばっかりブクマしてる人をお気に入りに入れたい
  • 00:52 @マカー各位 プレビューでgifアニメ再生って出来ないんですか
  • 00:57 twitterスレ、全員twitterでのid付ける流れにならないかな。嘘でもいいから。
  • 01:01 変態的だから嫌なんじゃなくてひねりがないから嫌なんですよ
  • 01:05 うぬぬ、twitter検索で「@」を除外はできないのかな。今のところ。
  • 01:07 あ、トップページに記号の問題解消してないって書いてあった。>twitter検索
  • 01:11 そういや前にtumblrで「ココイチのトッピング全部乗せてみた」って写真が流れてたけど、ああいうのはあんまり好きじゃないなー。DPZの記事のだっけ。全部食べたって書いてあった気がする
  • 01:14 「中心」を縦書きしたらいつも「忠」にしか見えなくなる
  • 01:16 「エキサイトほんやくコンニャク」
  • 01:19 機械翻訳口調になるんです
  • 02:18 コーヒー+ポテチ
  • 02:31 絵上手い同級生の年賀状がセンスいい、でも俺の名前間違えてる
  • 02:36 こういうの観ると自分で年賀状作成したくなるなー。
  • 02:36 去年は頑張ってネズミの絵描いたんだけどね
  • 02:44 俺は高校生らしい高校生が苦手なのかなー。
  • 02:46 ケーキ うつ ケーキ うつ
  • 03:11 知人がこのアカウントを発見しててもおかしくない
  • 03:48 ほへー
  • 04:04 みかんを食した
  • 04:07 reblogしまくってる人は皆tombloo使いなんだと思ってる
  • 04:32 twitter.com/comame/status/1095570242
  • 04:33 twitter.com/lbuki/status/1070422277
Automatically shipped by LoudTwitter