Tweets for Today


  • 06:51 Dr.中松って一体何者なんだ
  • 06:52 Wikipedia見たら、アメリカでは評価されてるっぽいんだけどどうもうさんくさいよね
  • 06:58 公式サイトには灯油ポンプ、フロッピー、カラオケ、ファクシミリ等々の発明者だの書いてあるけど個別に調べたら全部否定されてるか名前すらでてこないかでつまりは変な人なんですね
  • 06:58 アメリカの通りの名前になってるとかどんだけだよ
  • 18:35 昼夜逆転から抜け出せない
  • 18:35 つずきんぐから年賀状来た
  • 18:36 母親の「年賀状来てたよ」の台詞に「大阪で会いたいとか書いてるけどなんやろう…」って気持ちが見え隠れしてたのは気のせいじゃないと思う
  • 18:41 これは別にいいんだけど、年賀状送る時は相手の親が見る可能性もあることを考えなきゃ駄目だよなーとか思った
  • 18:41 相手がアニメ好きだからってでかでかとアニメの絵描いたりするのは危険だよな、やったことないけど
  • 18:42 @tsuzukitt これはいいの!
  • 18:46 「いいよいいよ」「いやいやいや」「いやいやそんな申し訳ない」ってやり取りが嫌いなので、人に何かを勧められたら、それが嫌な事でない限りは素直にそうする。
  • 18:51 嫌な事だったときは、相手のペースに流されずにおちついて「いや、いいです」って言えば大抵そこで終わる
  • 20:05 そういや今年初めて聞いたのは「残酷な天使のテーゼ」だったんだな
  • 20:06 エヴァは見よう見よう見ようと思ってるんだけどあと4話くらいの所でとまってる
  • 20:07 僕が音楽の話題をpostする時は大抵それに関連した曲を聴いてる時です
  • 21:17 ドクター中松おもしれえ
  • 21:21 昔の面白いページを集めたサイトないかなー。
  • 21:27 北海道で食べたラベンダーソフトクリームをもう一度食べたい気分。あの涼しい風にあたりながら。
  • 21:34 omoi
  • 21:36 稀にことえりで日本語打てなくなるんだけどなんなのこれ
  • 21:37 父のただいま連呼にイライラしてるところにoperaが反応しなくなって再起動に時間がかかってイライラが爆発しそうだったけど音楽聞いておさえた
  • 21:38 父親に文句言う想像をしてて、家から出て行けって言われた所で想像するのをやめた
  • 21:50 美味しい懐石料理が食べたいな
  • 21:54 タイプワイルド!
  • 22:37 ぬおーっう!
  • 22:46 この3日ほんとtwitterしかしてないな
  • 23:26 いえーい 見てるー?
  • 23:43 ずっと夜!どこかにでかけたくてしょうがない気分 昼夜逆転してる時はいっつもこんな感じだ
  • 23:44 @2d_ghost
  • 23:45 誰かチャットしようぜ
  • 23:46 あの人もあの人もこのアカウントを見つけ出してるんじゃないか!?!?という被害妄想
  • 23:47 さーじぇんぺっぱーずろんりーさーじぇんぺっぱーずろんりーさーじぇんぺっぱーずろんりーはーつくらーぶばーんづ
  • 23:48 数珠キングは寝たのかな
  • 00:58 kyojinみたいに文章自動生成してどんどんbioが変わっていったら楽しいかも
  • 00:58 kyoujinか
  • 00:59 ldrの上についてるlivedoor検索使ってる人居るの?
  • 01:29 人のbioを見て回ってる
  • 03:05 吉田拓郎聴いてる
  • 03:27 たんぶらうざテキスト便利なんだけどLDRで読んでると同じテキストが何度も来るのとブクマコメみたいな誰かの発言が下についてるのをどうにかして!
  • 04:53 小学校の修学旅行は広島じゃなくて伊勢に行きたかったな。
Automatically shipped by LoudTwitter